懐かしい!!!!
こんにちは003.gif今回松尾がブログさせていただきます016.gifもう、すっかり暖かいになりましたね。入園・入学・入社おめでとうございます024.gif024.gif024.gifやっぱり、桜を見るとそして、癒されますね053.gifいつか、ものすごく舞い散る桜吹雪の道を歩いてみたいです060.gif060.gif060.gif
懐かしい!!!!_e0176128_11142835.jpg


以前、ブログでお伝えさせていただいた様に、妊娠中(7か月)の私ですが、5か月の犬の日に、安産祈願に、あぶと観音にいってきました。
懐かしい!!!!_e0176128_1115136.jpg

祈願して頂いた後に『母乳がよくでますように』でも有名でもあったので、お参りしてきました。そこは、見ての通り、崖の上007.gif・・・・・・・そして建物の歩く所は、海側に向けて、傾斜しており、凄く景色は良かったですが、とても高い所が苦手な私は、怖かったです。もし行かれる妊婦の方は、スニーカーがお勧めです。建物を回ってみると中には、お参りされた方が作られた胸の形をしてあるものが沢山かざられてありました。私もそこでしっかりと、願ってきました。
懐かしい!!!!_e0176128_11152748.jpg


そして今回、子供を授かり母になるということで、小さい頃を思い出し、なかなか開けることのない小さい頃のアルバムを母と一緒に見ました012.gifすると懐かしくて笑ったり、その当時の思い出やエピソードを母から聞いたりして、自然と二人が笑顔になれる幸せな一時でした037.gif当時、写真をとっててくれた母に感謝です。私もこれから、たくさんの写真をとり思い出を残していきたいです。皆さんもたまには、小さい頃や懐かし頃の写真見られることありますか??ここで恥ずかしいですが、女の子スタッフに協力してもらい、小さい頃の写真を紹介します012.gif037.gif012.gif
まずは・・・・私、松尾2歳・・・・012.gif
懐かしい!!!!_e0176128_11161086.jpg

懐かしい!!!!_e0176128_11162358.jpg
おーい、お母さん!前髪・・パッツン008.gif003.gif

次は、真田です003.gif
懐かしい!!!!_e0176128_11163712.jpg
妹さんとツーショット☆左が真田です☆★

次は、萩原です001.gif
懐かしい!!!!_e0176128_11164994.jpg

懐かしい!!!!_e0176128_1117026.jpg
ナイスなグラサンです☆★

次は、森田です005.gif
懐かしい!!!!_e0176128_11171323.jpg

懐かしい!!!!_e0176128_11172334.jpg
この頃から、とてもいい笑顔ですね☆★
皆、面影があって可愛いですね☆写真は、宝物です!!!

最後に、私が、広島に行った時に購入した物を紹介します006.gif
懐かしい!!!!_e0176128_11233383.jpg
これは、ハンドソープや石鹸などを入れる入れ物です。いろんな柄がありましたが、可愛くて即決でした053.gif中のハートや葉っぱは、ゆれるたび、動きます037.gif

懐かしい!!!!_e0176128_11235072.jpg
春に因んで、花柄のストールです056.gifストールが大好きな私にとって、沢山持っている中で一番のお気に入りです☆★☆

それでは、次回のブログまで006.gif053.gif053.gif053.gif
by coco-labo | 2010-04-13 18:38 | こだわり
<< ここち良い季節 SUMMER *講習会* >>