福岡県 福岡市
こんにちは058.gif 佐藤です。
皆さん、ついに梅雨入りですね。
イヤ~なジメジメを吹き飛ばすべく
先日、福岡に従姉の結婚式で行きました。
というのも、家内の従姉の結婚式が行われたのです060.gifとても綺麗な花嫁さんでした072.gif
従姉の『沙織ちゃん』と御両親です。
福岡県 福岡市_e0176128_18252073.jpg

生歌&ピアノの生演奏を披露してくれた息ピッタリな新郎新婦053.gif
リクも素敵なお二人に見とれています016.gif
福岡県 福岡市_e0176128_18253748.jpg

沙織ちゃんはcoco*laboのオープンの際、ディスプレイ台をプレゼントしてくれました072.gif
ずっと店内に飾らせて頂いています。
福岡県 福岡市_e0176128_2220446.jpg

この花の絵はなんと沙織ちゃんが書いてるんですよ056.gif
福岡県 福岡市_e0176128_2220159.jpg


結婚式の翌日、 福岡市東区の海岸沿いを散歩しました。
潮風が心地よくリクはテンション上がり、ずっと走り回ってました070.gif
福岡県 福岡市_e0176128_18255113.jpg

キレイな海でした。
ボーッと眺めてただけですが、かな~り癒されて、充電完了ッ!!
福岡県 福岡市_e0176128_1826162.jpg

お世話になった福岡ファミリー集合です。博多弁が飛び交ってましたねぇ。
今度は広島へ遊びに来て下さいね、待っとうけん(笑)
福岡県 福岡市_e0176128_18261149.jpg


by coco-labo | 2010-06-16 19:33 | 佐藤
<< 福岡県 柳川市 ココ ラボ 森田です >>