みつぎグリーンランド
先日、 jennesse と coco*labo  のスタッフ(&家族)でバーベキューをしました058.gif
場所は 『御調グリーンランド』 と言う所で、キャンプも出来、ロッジでお泊まりも出来る所です。


御調グリーンランド
◇まずはこちらをクリックして下さいね♪


みつぎグリーンランド_e0176128_2042088.jpg

BBQの道具も、お肉などの材料もすべて準備されており、
着いてすぐに炭に火がついた状態で持ってきてくれました!!!
白ご飯炊いてあり、言う事なしのBBQです  飲み物だけは自分達で用意しました
さっそくお肉や野菜を網に載せBBQの始まりです068.gif
みつぎグリーンランド_e0176128_20573219.jpg




みつぎグリーンランド_e0176128_20454178.jpg

大人10人と子供4人でみんな仲良くお肉の争奪戦です (笑) 
みつぎグリーンランド_e0176128_20455692.jpg

おいし~~011.gif
みつぎグリーンランド_e0176128_19553817.jpg

お肉と野菜以外はなかったので、こだわりの具材を持って行ってもいいですね♪
ちなみに、私達は ホッケ を買って持って行き焼きました これが、凄くおいしくてビックリ005.gif
座る所や木陰もあり、最適な場所でした
みつぎグリーンランド_e0176128_20542069.jpg

シャボン玉して遊ぶ原田親子 特にお父さんが子供のようにはしゃいでました070.gif
みつぎグリーンランド_e0176128_20543188.jpg

グリーンランドには、沢山の遊び場が有り 一番に目に飛び込んで来たのが、場内を走る汽車でした☆★☆
みつぎグリーンランド_e0176128_20472443.jpg

大人が乗っても楽しめる感じで、子供達と楽しそうに乗っていました 
みつぎグリーンランド_e0176128_20473867.jpg

川も流れていたり、キャンプファイヤーの出来る場所、テニス場、アスレチック広場などがあります
みつぎグリーンランド_e0176128_20503478.jpg

川も綺麗で気持ちよさそう056.gif
みつぎグリーンランド_e0176128_20527100.jpg

BBQの後は、仲良くバトミントンとフットボール
jennesseバト師弟対決!!勝敗は……
みつぎグリーンランド_e0176128_1903612.jpg

萩原キック!!
みつぎグリーンランド_e0176128_1912145.jpg

みんな、大人げなく本気で真剣勝負
あんなにはしゃぎ、体を動かすのは久しぶりでした みんなまだまだ心は子供のままでした (笑)



案の定次の日は、みんな筋肉痛… 体だけは正直でした
次は、アスレチックを探検070.gif
ミステリーハウス』と言う、いかにも興味をそそる建物発見!!!
中に入ると、まさにミステリー 普通に立てるのになかなかまっすぐ歩けない  
立てるだけで、気持ち悪くなり外にでてしまいました



気を取り直して次へ、
沢山の遊具があり、ここでもスタッフは大はしゃぎ  






遊び方もわからず、テンションン上がりすぎて良く分からないポーズまで…



沢山食べて、遊んだので、疲れましたが久しぶりにあんなに楽しい1日を過ごせれました003.gif
また、機会があればみんなでもう一度したいですね058.gif
jennesseの皆さま、楽しいお時間を有難うございました。
これからも良きライバル、良き仲間で長いお付き合いよろしくお願いします001.gif




◇まずはこちらをクリックして下さいね♪







.


/

by coco-labo | 2010-07-21 13:16 | コミニケーション
<< ジャクソン5  『I'... 祝☆ココ*ラボBABY☆ >>