神辺町 IZUCHO CAFE
こんにちは029.gif森田です
みなさん夏バテされてないですか042.gif
今回は毎日の暑さを忘れさせてくれるカフェをご紹介します063.gif
休みの日には友達とよくカフェに行くのですが、先日は神辺にある素敵なカフェに行ってきました
神辺町湯野の池の隣にある IZUCHO CAFE
神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_11564879.jpg

神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_11563458.jpg

神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_17361811.jpg


coco*laboのお客様も働かれています(^^)
店内はとても落ち着いた雰囲気で庭を眺めながらゆっくりとした時間が過ごせる、
とても居心地のいい場所でした。
神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_1155468.jpg

神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_1739542.jpg

神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_13162090.jpg


私はランチセットを頂いたのですが、ボリュームもあって美味しかったです
神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_1155567.jpg

神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_11561649.jpg

神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_17461030.jpg


デザートも可愛くデコレーションしてあり食べるのがもったいないくらいでした016.gif
神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_1156518.jpg


テーブル席のほか座敷スペースもあり店内からは庭を眺めることもできるので
思い思いのリラックスタイムを過ごすことができますよ056.gif
定休日が月曜日で営業時間が平日は11:00~18:00、土日は11:00~20:00です058.gif

とてもオススメなCAFEなので是非*IZUCHO CAFE*でどうぞ寛いで下さい012.gif
神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_1112944.jpg

神辺町 IZUCHO CAFE  _e0176128_111412.jpg

by coco-labo | 2010-08-19 17:00 | 桒原
<< 岡山県 問屋町 ココ*ラボブログ ジャクソン5  『I'... >>