福山市 ALGORHYTHM
こんにちは佐藤です。
今年の冬は雪が降りましたね。
私は雪が大好きです。銀世界は綺麗ですし、楽しい思い出ばかり浮かびます。
先日、東深津町から卸町へ移転したALGORHYTHM(アルゴリズム)に行きました。
『お客様の憧れの生活をより多く実現したい』というオーナーの熱き想いで、店舗の広さが数倍にアップしました。卸センターの近くで、車をゆっくり走らせないと見落としてしまいそうでした。
お店の入口です。
福山市 ALGORHYTHM_e0176128_21204178.jpg

家具、雑貨、ファブリックのほか、マフラーなどのファッション小物が揃えてありました。
福山市 ALGORHYTHM_e0176128_21594385.jpg

福山市 ALGORHYTHM_e0176128_21212824.jpg

福山市 ALGORHYTHM_e0176128_2121149.jpg

福山市 ALGORHYTHM_e0176128_21595856.jpg

広々とした2階では、ソファーやベットを大胆にレイアウトし、家具が実生活でどのように使えれるかを提案してありました。
福山市 ALGORHYTHM_e0176128_220912.jpg

自宅のリビングをこのような家具で飾られたら心地よいでしょうね。
『早く家に帰りたい』と思えるでしょうね。
福山市 ALGORHYTHM_e0176128_220224.jpg

福山市 ALGORHYTHM_e0176128_2203813.jpg

福山市 ALGORHYTHM_e0176128_2205083.jpg

インテリアは人を変える力があります。
季節によってインテリアを変えれば気持ちも変わります。
インテリアは心地よい空間を作ってくれます。
私はこれからもインテリアや、雑貨に興味を持って行きたいと思います。
是非、ALGORHYTHM(アルゴリズム)に足を運んでみて下さい。
by coco-labo | 2011-02-16 21:42 | 佐藤
<< DJ Okawar   Luv... 2011年2月COCOLABO... >>