Aujua 夏の紫外線に・・・
今の季節、外でレジャーをすることが多くなりませんか?
私は、先日も外で体を動かしたり、夏になるとよくバーべキューをいろんな所でするのですが、
欠かさずしている事は、日焼け止めを塗る事です。
肌や、お顔はもちろんのこと、髪の毛も紫外線をカット!!!してくれるアイテムを忘れずしています。
こちらが「デイライトシャワー」と言うuvケアです↓↓↓
Aujua 夏の紫外線に・・・_e0176128_19523682.jpg

帽子をかぶっていても、帽子からでちゃう髪が、紫外線にあたり、せっかく綺麗に染めたカラーリングが、色落ちてしまったり、私の髪は特にキンキンになったりしやすいので
必ずuvケアとして、髪のためを思って使っています。

これからもまだまだ、紫外線がきついので
お子さんがスポーツされてる方や、海などにあそびに行く時などは
肌はもちろん、出かける前に髪の毛にシューっとuvケアをしっかりしてくださいね!!!
                                         萩原
by coco-labo | 2012-08-07 19:39 | オージュア
<< 福山花火大会2012 cocolabo 2012年1... >>