ココラボ 松尾 ピクチャー
こんにちは。松尾です。
本当に残暑が厳しいですが、皆様体調崩されてはいませんか??

今写真を撮ることに私はまりまして。。。
撮った写真をピックアップしてみます。とは言いますが、一人一人感性も違いますので写真に対する思い、バランスなどお手柔らかにお願い致します。
景色をみて、思いを込めたものもあれば、一瞬の時を撮ったもの、ただバランス重視で撮ったもの様々でまとまりがなく申し訳ないくらいですが見て頂けたらと001.gif

まずこれは見えるかどうか。。。
ココラボ 松尾 ピクチャー_e0176128_16292015.jpg
虹を見つけ、写真を撮ろうとしたらそこへ電車が!!!
そう、虹を見つけるの大変ですが、虹と電車のコラボ☆ナイスタイミング・そしてこれが、一瞬の時しか撮れない写真です。
さあ、虹を探してみて下さい!!なかなか虹って写真で綺麗に撮れませんね。

そして二つ目。
ココラボ 松尾 ピクチャー_e0176128_16294548.jpg
私の母校(小学校)のイチョウの木です。
今は、母校は廃校でして、なんだか思い出は、沢山詰まっていますが、廃校なのでさみしさの写真となってしまいましたがもう一度よく見てもらえますか??
イチョウの葉っぱが咲き開き葉っぱ全体を見て頂くと。。。ハート型に見えませんか??もちろん皆さん感じ方は異なりますのであしからず。でもハートって心が和むというかちょっとだけ幸せを感じられるような053.gif

さてさて、話は戻り虹!!見えました??電車の少し前の方の屋根と木の間にうっすらと。

これから秋にむけ『芸術の秋』というふうに、写真にこだわったり、本を読んだり、感性を高めていきたいと思います。
食欲の秋もですね。早速、下関にて美味しいもの頂きました。
ココラボ 松尾 ピクチャー_e0176128_17183882.jpg
                                     

皆さんも夏の疲れをこの秋でふっ飛ばしましょう!!!!
それではまた。。。                            松尾
by coco-labo | 2012-08-29 17:51 | 松尾
<< cocolabo お知らせ 2... coco labo 東日本大震... >>