メイク講習
こんにちは。
お鍋が大好きな上田です♫

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。



つい先日、藤岡「メイクの講習」に行って参りました!
私はモデルとして参戦させていただきました010.gif


普段何気なくしているメイクも、歴史など聞くとかなり奥深いなと感じました。


昔の人は、魔よけの為にお化粧をしていたそうです。

「肌を白く見せたい‼‼」日本人特有の考えで白塗り穀物など)をしていたそうです005.gif

メイク講習_e0176128_17132098.jpg

インターネット参照

講師の作った作品に
怒った顔021.gif
悲しんでいる顔007.gif
笑った顔003.gifの写真がありました。

全部お化粧で表現していました。

メイクは人を別人に変えることができる
魔法」だなと思いました。071.gif


藤岡が成人式向けのメイクして下さいました!

メイク講習_e0176128_17164478.jpg


普段メイクが薄い上田を、大人ぽくがっつりして頂きました010.gif

メイク講習_e0176128_17165433.jpg


新たな自分を発見できて嬉しくなりました!!
ありがとうございました053.gif



この度はメイクでしたが
きっと髪の毛も同じ事が言えると思います029.gif

髪型一つで印象を
がらり変えてしまう、これも魔法だと思います!056.gif


自分もそんな魔法見たいに変身させるスタイリストになりたいです066.gif
by coco-labo | 2014-11-04 17:04 | 上田
<< DESIGNER`S DREAM 2014年12月の定休日&お正... >>