ONE OK ROCKのTaka、驚きの歌唱力♫
こんにちは、佐藤です。

最近一押しの曲はADELEHELLOです♪

そのHELLOONE OK ROCKTakaがカバーしてます。

歌唱力が半端ないです!!

私は鳥肌がたちました。

是非、聞いて下さい!!


◇見てくれて有り難うございます♪







つい最近ワンオクの存在を知り、今まで知らなかった事に後悔。

日本人離れした圧倒的な歌唱力に衝撃受けました。

森進一の息子で元NEWS のメンバーだったあの子がヴォーカルだと知った時は更に衝撃的でした。
素晴らしい才能ですね!

これからも応援していきます!











本家のADELEのHELLOも最高です。
聞いてみて下さい060.gif
     




















by coco-labo | 2016-09-27 17:10 | オススメの曲
<< ココ*ラボ 感謝祭スタート 2016年11月ココ*ラボ お知らせ >>