紫外線に気をつけましょう⭐️
こんにちは上田です。

みなさんゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたでしょうか。


私は尾道宮島に行って来ました173.png

1日目は友達と尾道に行ってきました♪

天気も良く紫外線が強かったので
夏の私の必需品UVスプレーが手から離せません。笑

紫外線に気をつけましょう⭐️_e0176128_17285236.jpg


ものすごい人で
駐車するのにも一時間以上かかりました103.png

尾道ラーメンのお店の前には行列ができており断念。
というわけで焼き牡蠣を頂きました111.png

紫外線に気をつけましょう⭐️_e0176128_18143115.jpg

焼きたてをポン酢レモンをかけ
ほうばりました。ほっぺが落ちました110.png


紫外線に気をつけましょう⭐️_e0176128_18222770.jpg

最後にU2に行ってオシャレ気分を堪能しました162.png



2日目は家族で宮島に行ってきました♪
目的は宮島水族館です174.png

どれだけオシャレに撮れるか
みんなで勝負をしました136.png

紫外線に気をつけましょう⭐️_e0176128_18281915.jpg

私が一番でした!!172.png


最後にお客様から教えて頂いたロープウェイに乗りたかったのですが80分待ちとのことで断念。。

また次行く時にチャレンジしようと思います114.png




ともても充実したゴールデンウィークでした126.png



みなさんのゴールデン話も楽しみにしてますね178.png









.


by coco-labo | 2017-05-09 17:08 | 上田
<< 暑さ対策に☀️ オススメカラー☆☆ >>