福山市駅家町coco*labo2017年12月、 年末年始、 2018年1月のお知らせ
12月072.gif


毎週月曜日は定休日とさせて頂いております。


12月17日(第三曜日)は営業致します。



12月1日~12月8日の期間は、比較的に込みにくいので、狙い目です(^o^)/




177.pngスタイリスト佐藤
佐藤は、12月10日(第ニ曜日)の予約スタートを、11時15分からとさせていただきます。







072.gifスタイリスト桑原(旧森田)

12月1日から復帰させていただくのでご報告です☆
産休の際には皆様から温かいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました。お陰様で娘もすくすくと成長しております。そしてこの度、無事復帰することができとても嬉しく思います。
復帰にあたり出勤スケジュールが以前と変わりますのでよろしくお願い致します。


勤務時間 10時から17時30分まで
(最終受付カット16時15分
パーマカラーカット15時15分)
お休み 日曜日、祝日


12月の桑原個人の休みは、
日(第一曜日)、17(第三曜日)、24日(第四曜日)です。

10日(曜日)23日(曜日)は出勤します。







173.pngスタイリスト藤岡
藤岡は、12月10日(第ニ曜日)をお休みとさせていただきます。







169.png年末年始のお休みは、
12月31日、1月1日、2日、3日
とさせて頂きます。






1月4日(木曜日)はAM10:00~PM18:00までの営業とさせて頂きます。




年末はご予約が込み合ってくると思いますので、早めのご予約を宜しくお願い致します。




皆様にお会いできるのを楽しみにしております003.gif










*。 ・.* 。・ ,*. 。 ・ .* 。・ ,*.。 ・  .* 。・ ,*。 ・ . * 。・  .* 。 ・.* *。 ・.* 。・ ,*. 。 ・ .* 。・ ,*.。 ・  .* 。・ ,*。 ・ . * 。・  .* 。 ・.* 









1月058.gif


1月のお休み



毎週月曜日は定休日とさせて頂いております。



成人式の次の日の
1月9日(火曜日)は定休日とさせて頂きます。



1月21日(第三曜日)は定休日です。







スタイリスト桑原
桑原(旧姓森田)個人の1月のお休みは、日(第一曜日)、14日(第ニ曜日)、です。

28日(第四曜日)は出勤させていただきます。

勤務時間 10時から17時30分まで
(最終受付カット16時15分
パーマカラーカット15時15分)
お休み 日曜日、祝日





宜しくお願い致します。













by coco-labo | 2017-11-28 19:44 | お知らせ
<< 福山市駅家町2月、3月のお知らせ 桒原復帰☆ >>