癒しを求めて…
こんにちは岸本です106.png

厳しい寒さが続きますね170.png
私は最近動物たちに温もりをもらっています162.png

大久野島のうさぎちゃんやカピバラカフェなどへ行って癒されて来ました!
癒しを求めて…_e0176128_02204877.jpg
カピバラをはじめて見たのですが、とーっても穏やかで生まれ変わるならカピバラになりたいと思ったくらいです105.png

今度は倉敷に豆柴カフェができたそうなので行ってみたいと思います!

さて、癒しといえばココラボでもヘッドスパをさせて頂いています125.png
抜け毛が気になったり、冬の暖房で頭皮が乾燥したり、頭皮のかゆみが気になる方などお悩みに応じてコースを選んで頂けます!
癒しを求めて…_e0176128_08164436.png
癒しを求めて…_e0176128_08170410.png
癒しを求めて…_e0176128_08171420.png
他にも、寒さで身体を縮こめるこの時期、肩こりや首こりが辛い方にもオススメです165.png

是非ココ*ラボへ癒しを求めてお越しくださいませ112.png
お待ちしております。









.

by coco-labo | 2018-01-24 08:04 | 岸本
<< 寒さに負けない実習生 *成人式* >>