講習会☆
こんにちは☆藤岡です109.png
寒い日が続きますね。
先日、3度目となるSHAMPOO BOYTAKAMIさん、IKUMIさんにお越しいただいての講習会を行いました。

講習会☆_e0176128_16101060.jpg


「講習会」と聞くと、どこかしらかちっとしたイメージがある中で、TAKAMIさんはにこやかに「フランクな感じでしましょうね~106.png」と満面な笑みで講習会が始まりました。
今回は、昨年にも披露して頂いたTAKAMIさんのオリジナルカットのHow tooを私達も習得すべく、ウィッグを使う体験型の講習でした。

講習会☆_e0176128_16481680.jpg

お客様が家に帰りご自分の手でスタイリングした時も再現しやすいカットの技法を丁寧に教えて頂きました。
とても分かりやすく、丁寧にアドバイス頂きました110.pngありがとうございました162.png

講習会☆_e0176128_16482230.jpg




そして、IKUMIさんからもサロンワークでの色々なことを学びました。
IKUMIさんは、コンテストで賞を受賞され、今度全国大会にも行かれるということでパワーがあふれていました113.png
刺激的なお話を聞く事ができて、とても貴重なひとときでした。
ありがとうございました126.png
講習会☆_e0176128_16071709.jpg
TAKAMIさん・IKUMIさんはすごくエネルギッシュで、お話をさせて頂いているとすごくパワーを貰えます。
御縁もありIKUMIさんと私は同い年で、気軽に連絡してきて下さいね、と優しいお言葉を頂きました♪
温かいお言葉は嬉しいですね☆負けていられないなと奮い立たされました☆

またお会いして、たくさんのこと学ばせて頂きたいと思います102.png
本当にありがとうございました。











by coco-labo | 2018-02-08 16:40 | 講習会
<< coco*labo 四月と五月... 福山市駅家町ココ*ラボ 201... >>