あの子とランチ
こんにちは☆
お盆も過ぎて、だんだんと涼しくなるかと思いきや…
まだまだ暑い日は続きそうですね174.png

まだまだ紫外線も強い時期なので、UVスプレーなどでしっかりヘアケアやお肌の日焼けの予防対策をしっかりして下さいね‼︎

お盆休みは3月に退社した萩原とランチに行ってきました!
あの子とランチ_e0176128_22380773.jpeg
退社してからも月に一回は会っているのであまり久々な感じではありませんでしたが、2人で語り合ったのは久々だったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました111.png
元気に岡山で美容師として働いているみたいです‼︎
違うお店で働くようになってもこうして時々会って色んな相談や何気ない話を出来る仲間がいるのはうれしいですね♫
あの子とランチ_e0176128_22391783.jpeg
刺激をたくさんもらったので、お互いに違うお店でも良きライバルとして頑張っていけたらなと改めて思いました☆








by coco-labo | 2018-08-23 22:31 | 桒原
<< 2018年9月coco*lab... 2018年お盆休み >>